pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

春には綺麗な🌸コロナに負けず!

 

1月27日

 

コ、コ、コロナヤバいですね!!

 

何でこんなに増えるのかなぁ〜本当に困る・・・

 

娘が1歳でワクチン打ってなくて妻も専業主婦なので

 

うちがかかる可能性とすれば自分から発信の確率が

 

高いので😭しかも医療関係の仕事なので尚更😭

 

早くマスクがない生活を。。

 

f:id:pama19950110:20220126230600j:image

そんな中、年始に買って家族の仲間入り!

↓↓↓↓↓↓

f:id:pama19950110:20220126230838j:image

桜を買ってきました☺️

 

こんな苦しい中ではありますが、大きく春には

 

綺麗な花が咲いて、コロナによる生活も良い方向に

 

傾いてほしいなぁーと思います☺️

 

こんな状況こそ明るく頑張りましょ☺️