pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

馬と触れ合えるカフェ!で時計が、、

 

6月12日

 

おはようございます☀

 

昨日は夕方まで晴れて良い1日でしたね!

 

早く梅雨があけて夏らしい日が待ち遠しいです!

 

そんな昨日は、、

 

山形県上山市に昨年オープンした馬カフェ!

 

    【 うまのすけカフェ 】

 

馬(ポニー)に人参をあげられたり、乗ったりできる

 

そしてコーヒーやランチもできる体験型カフェ☺️

f:id:pama19950110:20220611210939j:image


f:id:pama19950110:20220611210935j:image

人参もあげれる(100円)ので子どもも楽しめて、

 

自然も豊かなので良いリフレッシュができました!

 

ただ・・・事件が、、、

 

優しい店員さんが娘に人参をあげさせてくれて、

 

最後の一本をお父さんと良かったらと言われ、

 

娘と一緒にあげようとしたら、、

 

娘に腕を払われて腕時計が落ち、構わず一緒に

 

人参をあげて🥕、時計を取ると、、、

f:id:pama19950110:20220611212029j:image 

1月に東京で妻とお揃いの買ったばかりなのに、、

 

馬と触れ合え、子どもの喜ぶ顔をみて嬉しい反面、

 

心では泣いてました😭

 

帰りの車で修理するのにかかる値段とか考え😭

 

でも時計は置いといて良い思い出になりました!

 

うまのすけカフェの目の前には、大きい公園も

 

あるので子どもと遊ぶのにもってこいです!

 

近くにコストコや温泉、上山は色々観光地としても

 

良い街ですので、是非山形来た際には行ってみて

 

ください☺️