pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

子どもに何のスポーツさせますか??

6月11日

 

おはよう〜ございます☺️

 

今日は晴れるのか雨なのかどんよりした天候😭

 

休みの日くらい晴れてほしいなぁ〜

 

公園とか連れて行ってあげたいのに・・・

 

皆さんはこんな天候の時、

 

何して遊んでるんですか?

 

もし良かったら教えて下さい☺️

 

昨日の夜はスポーツ観戦*\(^o^)/*

 

サッカーもバレーもやっぱスポーツは元気に明るく

 

させてくれる👏

 

サッカー日本代表もバレー日本代表も面白い☺️

 

日本のレベル高くなってで尚更いい感じ!

 

ウチの娘は何するのやら、、笑

f:id:pama19950110:20220610220731j:image

運動好きそうだし、両利きなんだよなぁ〜

 

強くなくてもいいからチームスポーツで何か自分の

 

為になるスポーツしてほしいな☺️笑

(パパはバレーを望んでるよ、、、笑)

 

まずは色々経験させよ〜さ、今日も沢山遊ぼう☺️

 

仕事の方もいると思いますが土日有意義な時間を!