pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

ありがとう?アンパンマン☺️

 

6月22日

 

おはよーございます!

 

昨日も男子バレー凄かった👏

 

東京オリンピック3位のアルゼンチン🇦🇷に3-1で白星

 

BSじゃなくて地上波でやってほしい〜😭

 

ブロックもレシーブもサーブもスパイクも凄い!

 

もっともっとメディアで取り上げてくれ〜😭

 

男子も女子も熱いから是非観てみてください!!

 

そして最近アンパンマンの何かがあると、、、

 

アンパン〜って言ってガチャガチャもゲームも🕹

f:id:pama19950110:20220621220720j:image

アンパンマンに助けられる事も有れば、

 

アンパンマンにお金を吸われてばかり🤑

 

満足してくれるからいいんだけど、、ほどほどに😭

 

話は変わりますが、私は27歳のパパですが、

 

今年入ってから2度目の入籍ラッシュ始まりました!

 

ここ2.3ヶ月で少なくても7人!

 

コロナという時期でもそれに適した出会いや、

 

今までずっと付き合ってきてようやくゴールイン

 

って人々がいて、なんか幸せだなぁ〜

 

25、28、30歳の年にラッシュがある気が、、、

 

結婚式も招待されてるから、自分達もやって幸せ

 

だったけど、今度は幸せ見に行こう☺️

 

夏って暑いだけじゃなく青い空、太陽を多く見れる

 

から俺は好き☀️今週も残り半分頑張りましょう☺️