pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

クリスマスプレゼントはーーー

 

12月20日

 

土日と雪が・雪が・・・☃️

 

そして月曜朝起きてカーテン開けると・・・☃️

 

やっぱ積もってますよね〜この時期が来たな!って

 

感じます💦

 

さて、クリスマスまで残り5日!!

 

今年は娘も1歳になり、色々成長してきましたので

 

何がいいかしっかり決めて・・・

f:id:pama19950110:20211219211923j:image
f:id:pama19950110:20211219211918j:image

じいじとばあばからですが、、IKEAのキッチン!

 

僕達からはキッチン用品です☺️

 

妻のじいじばあばからも!娘は幸せものだ😭

 

このキッチンを1から作るの大変でした😭

 

でも・・・

f:id:pama19950110:20211219212231j:imagef:id:pama19950110:20211219212236j:image

 

喜んでくれてよかった😭

 

クリスマス前だけどもっと作るのに時間かかると

 

思ったら意外と早くできてよかった☺️

 

妻が選ぶのはセンスいいし、さすが元保育士さん☺️

 

これからの事、成長期を考えて遊び用具、用途を

 

考えてくれてるから本当に全て感謝☺️

 

さ、25日はサンタさんに変身しますか🎅