pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

真っ白な雪景色🏔

 

 

11月25日

昨日は雨?みぞれ?雪?

とにかく寒かったですね・・・というか今日も😭

ベットでは妻と自分の布団毛布の取り合いを真ん中の娘に迷惑をかけながら行い目覚めました!

路面滑るので皆さん気をつけて下さいね!

 

 

今日は、、、

 こどもの絵本の紹介です!

    【 へんしん!おばけちゃん 】

             (作 ひらぎみつえさん)

 

f:id:pama19950110:20211124230222j:image f:id:pama19950110:20211124230409j:image 

f:id:pama19950110:20211124230500j:image f:id:pama19950110:20211124230513j:image 

 

うちの娘の最近のハマりの絵本です!

 

1歳2ヶ月になり指を使う感覚が分かってきて、

 

色や形、物も分かるようになってきたので可愛い

 

絵と共に毎日ブツブツ言いながら楽しんでます!

 

仕掛けも絵も可愛く、一緒に読んでても大人も

 

楽しめる絵本です!

 

一緒に動かして遊んで読める絵本になっているので

 

是非図書館や購入してみてはいかがでしょうか!