pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

また一つ経験・・・

12月21日

 

一昨日の夜、娘が初めて熱いなぁー熱測ろうか、、

 

38.5℃?!!!風邪をひきました😭

 

夜鼻水が苦しそうだったので病院へ、とりあえず

 

様子見て明日かかりつけ医へとの事で様子を。。

 

元気は元気ですが大食いの娘がパンやママが作った

 

美味しいご飯を食べない😭

 

体調悪いんだね、気付く難しさを感じました。

 

昨日病院に連れてってもらいお薬をもらって、

 

夜帰ると、まだご飯を食べず納豆の粒だけうまく分

 

けてたべてました笑

 

実家で犬を飼ってる時もでしたが、喋れないから

 

体調の変化を感じ取るのは難しい。

 

また一つ勉強になりました😭

 

ディズニー行く前で良かった、、

 

パパママも気をつけないと!

 

皆さんも体調には気をつけてください☺️