pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

大雪ですが家の中では桜開花🌸

2月21日

 

おはようございます・・・

 

えーーーもぉー月曜の朝から雪‥☃️

 

やだなぁ〜水曜まで雪は各地で続くみたいなんで

 

まだ気が抜けないし、朝早起きしなきゃですね!

 

そんな外は寒い状況ですが、お家はストーブで

 

あったかい為か・・・桜が!!!!

f:id:pama19950110:20220220215116j:image 

桜が咲きましたぁ〜🌸🌸🌸

 

華色も綺麗で凄く落ち着く☺️

 

 

土曜は妻のじいじとばあばが来てくれて、いっぱい

 

おもちゃを買ってくれたみたい☺️(パパは仕事)

f:id:pama19950110:20220220215610j:image

f:id:pama19950110:20220220215615j:image

f:id:pama19950110:20220220215620j:image

お家時間がまた多くなった今、やる事も遊べる

 

おもちゃも限られるからブロックは嬉しいね☺️

 

お風呂もおもちゃを一新して、

 

大好きなアンパンマン☺️

 

今週も新しいおもちゃと遊ぶ可愛い娘と綺麗な桜、

 

頑張ってくれてる妻を幸せにできるように頑張ろ〜

 

皆さんも今週の初め、今週も頑張りましょ☺️