pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

アンパンマンおせち

 

1月5日

 

おはようございます☀

 

今日から仕事始まる方もいるのかな??

 

長期休暇終えてからの仕事って憂鬱ですよね、、

 

楽しい時って一瞬!仕事も楽しい時間になるように

 

なるともっといいんだけどなぁ〜笑

 

そんな事を言ってもですよね!

 

今年も目標を持った一年にしましょ〜☺️

 

 

今日は前から予約してた子どものおせち!!

 

アンパンマンのおせちって有名なんですね!

 

特に西暦が入ったのは11月頃に売り切れに

 

なってました!

 

なので、、うちは西暦入ってないのになったけど

f:id:pama19950110:20230104221905j:image
f:id:pama19950110:20230104221901j:image

デザインが可愛い😍

 

娘もアンパンマン!!って喜んでました☺️

 

味も甘くて美味しく栄養バランスも考えられてる

 

との事で120点です!☺️

 

今年は西暦の予約できるように頑張ろ笑

 

皆さんはなんか工夫して作ったりしましたか??

 

良かったらコメントで教えてください☺️

 

それでは今日も一日頑張りましょー!