pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

クリスマスどんな演出されるか教えてください☺️

12月21日

 

おはようございます🥶

 

今日も寒いですね😭

 

氷点下の朝はやる気も冷めちゃいますね😭

 

今日は5:30に娘がミルクとおっぱい欲しいよーっと

 

泣いてくれたので良い感じに少し早めに

 

起きれました☺️

 

残り4日でクリスマスですね!

 

皆さんはどんな演出でお子さんを喜ばせてますか?

 

ウチは去年はサンタさん登場演出をしましたが、、

 

今年はそれぞれ大きいプレゼントを何個か用意して

 

たので、大きいプレゼント箱🎁を作ってました☺️

 

どんな顔するか楽しみだなぁ〜☺️

 

今年は次女もいるから迷い中笑(生後14日)

 

そして長女とリースを作ろうかと話してたら、、

f:id:pama19950110:20221221061951j:image

 

自分がリース?ライオン🦁?に笑

 

結局パパと娘じゃ上手くできないなと諦めました笑

 

またゴミ増えちゃった😭

 

 

 

一昨日第二子の報告しましたが、、

 

こんなに違うものなのか笑

 

毛も眉毛も、、☺️鼻と口は似てるんだよなぁ〜

f:id:pama19950110:20221221061939j:image

今日も新潟含め雪が凄い地域や凍結してる道路

 

あると思いますが、

 

運転には気をつけて頑張りましょ☺️