pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

今年も宜しくお願いします☺️

 

2023年1月2日

 

明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願いします☺️

 

2023年始まりましたね!

 

2022年本当にあっという間に過ぎ去っていったので

 

今年も早いんだろうなぁ〜

 

明日から2022年溜まってた投稿等アップして

 

いきますね☺️

 

昨日は12月に生まれた次女が全く寝ず、、寝不足😪

 

22時から格闘してようやく3時に寝たと思って、

 

寒くて朝起きると、、

 

f:id:pama19950110:20230102082350j:image

 

雪本番はこれからか、、

 

雪かきから始まる朝が😭

 

今年は卯年なのでこの写真もあげときますね☺️

 

f:id:pama19950110:20230102081450j:image

 

今年も楽しく健康で幸せな一年になりますように!

 

それではまた明日☺️