pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

子どもに負けず子ども

 

12月6日

 

おはようございます。さ、さ、寒すぎます😭

 

コレあと何回言うんだろう・・・笑

 

話変わるけど昨日鬼滅の刃見たかったなぁ〜

 

23:30からって朝から働く社会人には厳しい😭

 

真犯人フラグは謎に謎が重なって皆んな怪しくて、

 

疑心暗鬼になるわ🙃

 

最近は妻が観てるバチェラーも一緒に見るように…

 

そんな中バチェラーの女性を見て・・・

f:id:pama19950110:20211206074606j:image

 

妻も自分も笑いが止まらず・・笑

 

それを見た娘も喜び始めて、、、

f:id:pama19950110:20211206074713j:image

 

なんちゅ〜親や笑

 

そんな馬鹿なことして笑ってた土日でした☺️

 

あー最近面白いTVが多くて☺️

 

年末のガキ使はいつもと違うけど楽しみ!

 

今年も残りわずか、良い年に締めくくりましょう!

 

 

色んな絵本が揃ってます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓