pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

凄い!!無印良品の量り売りコーヒー

1月26日

 

窓を開けると雪が・・・

 

あれ?また始まる😭

 

なんて思ってましたが、粉雪でした☺️

f:id:pama19950110:20220126074625j:image

これ1月初めなんですが、ホワイトアウト

 

もお、、、年1回にしてください😭

 

今年は日本海側酷すぎる😭

 

みなさんの地域はどうですか、、

 

 

昨日も話しましたが、最近家の中にいることが多く

 

最近コーヒーが好きなんで、

 

色々なコーヒーを飲んでます!!

 

今回は東京の無印にある、

 

量り売りできるコーヒーを1月の旅行で買ってきた

 

ので飲みたいと思います!

f:id:pama19950110:20220126075814j:image

f:id:pama19950110:20220126075242j:image

量り売りして購入したものをボトルに入れ、

 

作りました!

 

今日のは『無印良品 オリジナルブランド』

 

コクはそんな強くなく、香りは穏やかで、くせが

 

ない味だと思います ←個人的感想です笑

 

東京が近かったら毎日行きたいくらい、、

 

是非皆さんもご賞味ください。

f:id:pama19950110:20220126075644j:image