pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

こどもの一口お握りがカンタンに!

12月5日

 

今日めちゃ寒い日みたいな情報から窓を開けると

 

・・・車に薄っすらと雪が積もってました🥶

f:id:pama19950110:20211205073933j:image

 

今日は当番で仕事なので、山の方にある会社は雪が

 

積もっているかもしれません😭いきたくないーー

 

 

 

今日はコレ使ってます?シリーズ

 

最近娘のご飯で、丸い大人ひと口サイズの鮭お握り

 

を見かけ、こんなに小さいのどーやってんだろー

 

って思っていましたが洗い物をしている時にコレ!

 

ってなりました笑

f:id:pama19950110:20211205073326j:image
f:id:pama19950110:20211205073329j:image

この中にご飯とシャケを入れ、蓋をして振ると

 

丸いお握りができるという優れもの!!

 

こんなのもあるんだー😭作った人考えた人凄い!

 

多分世の中の男性は知らないでしょう。

 

子育てをしっかり手伝っている男の人位しか

 

知らないはず!コレは時間短縮にもなるし、

 

何個でも作れるからあって損なし!

 

是非皆さんも活用してみてください!

 

こういうのあったら教えて下さい☺️

 

 

こどもの絵本!是非探してみて下さい☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓