pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

山形市へ住もう!!

今日は台風の影響で雨☔️ジメジメと気温が下がり⤵︎

10月になり、今年も残り2ヶ月あっという間だなぁ〜

皆さんも今年を振り返って楽しい事辛かった事もし良かったら教えて下さい!

 

本日の東北!裏スポットは、、、

山形県山形市嶋の住宅街にある大きい公園!

 

"嶋遺跡公園"

 

子供も大人も楽しめる広い公園です!

自然豊かで0歳から遊べる公園だと思います!

休日は沢山の子連れの家族や中高生がキャッチボール、バレーと様々、ピクニックなんかもできる非常に広い公園です!

近くにはドン・キホーテやスーパー、映画館、ゲームセンターなどがあり、立地も優れています!

気分転換もでき、ランニングや健康遊具もあるので小児から高齢者まで様々な年代で楽しめるスポットです!

晴れた日、行くところがなければぜひ!このご時世なのでソーシャルな空間をお楽しみください☺️

f:id:pama19950110:20211001125109j:imagef:id:pama19950110:20211001125115j:image
f:id:pama19950110:20211001124959j:image  


f:id:pama19950110:20211001124954j:image


f:id:pama19950110:20211001124957j:image

【アクセス】

山形北インターから車で約20分