pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

妻とのMovie Timeその①

 

6月16日

 

おはようございます!

 

今日は朝5時起きで洗濯、娘のご飯準備!

 

5時に起きちゃって中途半端に寝れず、、

 

でも朝早く起きると色々できて気持ちいなぁ〜笑

f:id:pama19950110:20220615223301j:image

 

 

昨日の夜は妻と映画鑑賞🎦

 

ジュマンジ』という映画を観ました!

 

金曜ロードショーでこの前やってましたが、

 

1番始めのシリーズを観ました!

 

ストーリーとしては、拾ったボードゲーム

 

(ジュマンジ)で遊んでいた少年が、盤面に吸い込まれ

 

てしまう。その奇妙な事件から26年後、別の子供達

 

がそのゲームで遊ぶと、成長し大人になった少年が

 

現実世界に生還。彼はゲームのクリアを目指して、

 

子供たちと共に奮闘するストーリー!

 

1stストーリーで古い作品なのでCG等が雑だけど、

 

コメディ要素も高く面白い作品です!

 

是非ご覧ください☺️