pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

ド、ド、ドーナッツ🍩

 

6月13日

 

おはようございます!

 

昨日も豪雨だったり晴れたりの繰り返し☀️☔️

 

外に出かけるか迷ってたけど、

 

今日はママの行きたいって言ってたドーナッツ屋!

 

 

山形県山形市駅近くにある

 

    【 nico ドーナツ山形店 】

 

駐車場はないので近くのパーキングに停め、

 

少し雨降っていたので傘をさして☂️

 

テイクアウトも中で食べる事もできます!

 

着いたと同時にこの飲みっぷり!

f:id:pama19950110:20220612222623j:image

娘はプレーン、ママは抹茶、

 

パパは生ハムとバジルのサンドドーナツ🍩

f:id:pama19950110:20220612222619j:image

 

モチモチしてて、味も飽きない美味しさ!

 

少し小さめですが、軽食には丁度良い☺️

 

お店の雰囲気も良さげです!

 

そしてお家に帰ってお昼寝〜💤

 

今日の写真見返そうと写真フォルダ見ると、、、

f:id:pama19950110:20220612223954p:image

毎度恒例。。

 

動画に犯人の声と足が写ってて笑っちゃいました笑

 

今日から1週間また始まるけど晴れてほしいなぁ〜

 

それでは月曜日、良い週にしましょう☺️