pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

寒かったり暑かったり、コストコ大人気商品で夏を乗り切れ!

 

6月8日

 

おはようございます!

 

暑かったり寒かったり、、服装にも困りますよね😭

 

せっかくクールビズなったのに寒いから長袖着て、

 

子供の下着の長袖もしまっちゃったり暑くなるなら

 

暑くなってほしいですよね😭

 

でも暑さは必ずやってきます!

 

そしてもおまた鼻の先!

 

今日は先週の暑かった土日使った遊び道具を紹介!

 

暑くなったら〜用意してたコレが大活躍☺️

f:id:pama19950110:20220605090008j:image


f:id:pama19950110:20220605090005j:image

コストコで売り切れ続出の水遊び道具〜☺️

 

新しいのも今年発売になったみたいですね!

 

ボールや魚のおもちゃを盛ったり、水を流して

 

雨みたいに流れたり、ローラーが回転したり、

 

色々遊び方は沢山!

 

ただ小さい子は上から水を流してあげないと

 

水が上から雨みたいに流れたりしないので大変🤏

 

因みに水は風呂のお湯を残して活用してます!

 

前日子供も先に綺麗にしてからお風呂に入れて

 

準備完了!バケツ2つを何往復もして水を入れて、

 

椅子持ってきてビール飲みながら、

 

車のバックドアを日差し代わりにして

 

一緒に楽しんじゃってます!

 

是非皆さんも店頭にあったら買って、暑い夏を

 

楽しく乗り切りましょう☺️

 

値段も7千位だったはずなんで夏子供の喜ぶ顔を

 

思い浮かべれば全然安い、、と思います笑☺️

 

また1週間寒かったり暑かったり、ゲリラだったり

 

するみたいですけど楽しみましょう☺️