pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

今日は2が沢山の日

2月22日

 

今日は2が2022.2.22の6個も揃う日👏

 

特に何があるっていうわけではないけど、

 

生きている中でもこんなに揃う日はないから・・・

 

そしてオリンピックも無事?終わりましたね。

 

色々問題がありましたが、

 

冬のスポーツも素晴らしいし、カッコいい👏

 

あー娘も何かスポーツはしてほしいなぁ〜

 

そう思い朝起きてきたと思ったら、いないないばぁ

f:id:pama19950110:20220220222722j:image

まだまだ可愛い赤ちゃんだなぁ〜☺️

 

ボール蹴ったり、ブロック積みもできるように

 

なって、磁石も貼ることもできて本当凄い😭

f:id:pama19950110:20220220223030j:image

 

オリンピックとかプロとかそこまでは無理でも

 

何か一つでも極めてほしいし、仲間で何か頑張って

 

ほしいなぁ〜☺️

 

そんな事を思いながら出勤中です。

 

これから先も楽しみだなぁ〜、

 

今日も頑張りましょ!