pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

春の香りが・・・桜に🌸

2月17日

 

雪・・・☃️まだ続くか〜

 

今週1週間雪って、、

 

でも本格的な雪は終わった感じ☺️

 

残暑のような残雪って感じで、

 

そろそろ春に向かっている感じがします!

 

東京で買ったうちの桜の木の実が顔をチラッと☺️

f:id:pama19950110:20220214214643j:image

 

早く綺麗な桜の花🌸みたいなぁ〜☺️

 

そしてうちの子にも毎日毎日成長が・・・

 

前は色々な形のやつ入れる事できなかったのに、

 

今は必死に合う穴探して入れられるように、、😭

 

f:id:pama19950110:20220214213539j:image

諦めず、諦めず、、こてんって笑

 

必死に探してるの可愛いし、入ると拍手する☺️

 

拍手👏するのも最近色々真似するなぁ〜

 

よくみてる☺️ちゃんと真似されても良いように

 

しっかりしなきゃな☺️