pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

コストコ行くと毎回なかなか手に入らないあのお菓子!

2月16日

 

月曜まで暖かい日が続いてましたが、昨日から雪☃️

 

今日も雪の予報・・・まだまだ続くのか😭

 

寒さは続く中ではありますが、オリンピックは熱い

 

冬の競技って個人競技が多いけど、その競技に

 

携わってる人が沢山いて、個人なのに団体とも

 

言えるな〜って思う。。基準とか競技自体も

 

なかなか難しいけど観てて楽しいなぁ〜☺️

 

頑張れ!日本🇯🇵⛸⛷🏂

本日は三連休で行った、コストコ商品編!

 

コストコでよく売り切れになるお菓子!

 

妻が毎回行くと、あ〜売り切れてる〜ってなるやつ

 

三連休行った時売ってたので喜んで買ってました!

 

 

f:id:pama19950110:20220213174812j:image
f:id:pama19950110:20220213174822j:image

椎茸のチップ!初めて食べてみたけど、、

 

後味の椎茸感すごいけど癖になる美味しさ!

 

ビールとかにも合うし、ジュースにも合うから

 

いい感じ!是非あったら買ってみて下さい☺️

 

椎茸チップとオリンピックでおうち時間🏠