pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

今週末は大雪です!

2月9日

 

今日は日差しがあり、気持ちいい☺️

 

今週末は関東も大雪みたいですね💦

 

関東の一部の方は冬タイヤに履き替えてないらしい

 

ので気をつけてください☺️

 

冬タイヤいらない位なんでしょうね😭羨ましい、、

 

最近娘もシナぷしゅを卒業し、いないいないばぁや

 

アンパンマンを見るようになり、ベネッセから

 

送られてきた試供品のDVDを見たりもしてます!

f:id:pama19950110:20220209075455j:image

分かりやすいし、教育にはいいかもしれませんね!

 

うちには先生(妻)がいるから大丈夫ですけど・・・

 

こういうのって続かないと意味ないですしね😭

 

それより娘が可愛すぎてここ最近朝出るの遅くなっ

 

て、、↓↓なんちゅー顔してんねん笑

f:id:pama19950110:20220209075745j:image

今日も一日頑張りましょう☺️