pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

節分からの〜次はひな祭り〜

 

2月4日

 

昨日はまちにまった節分!

 

というより、娘の驚き,泣く感情溢れる顔を見れる

 

楽しみ・・・と思いましたが、、

f:id:pama19950110:20220203222935p:image

口にお肉を含んでるからか、反応が薄く、、

 

頑張ってガオォ〜とか驚かせましたが・・・

f:id:pama19950110:20220203223053p:image

f:id:pama19950110:20220203223122p:image

泣く事はなく、反応が薄く、

 

逆に鬼が泣いちゃいました😭笑

 

去年は泣いて可愛かったのになぁ〜

 

まだ鬼さん分からないかな💦来年に期待。。

 

そして早速雛人形の準備が始まりました☺️

f:id:pama19950110:20220203223412j:image

ディズニーの雛人形🎎

 

去年買ったやつ可愛い☺️

 

おもちゃとしても使えるからセンス◎

 

コロナの感染者数が毎日増加で更新される中、

 

おうち時間を楽しく過ごせたら幸い☺️

 

だから仕事の時は仕事を頑張れる!

 

今日も一日頑張りましょう☺️