pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

些細なことでも病院へ!!

12月8日

 

昨日は娘がスーパーのカートに口をぶつけて下の唇

 

を噛んでギャン泣きし、赤紫に😭

 

妻から電話があり病院へ!

 

何かあればすぐ病院へ、自分は医療関連の仕事を

 

してますが、本当に大事なこと!

 

コレくらいならとか、歳だからとか、そういった

 

思い込みやネットで検索した情報を全て鵜呑みに

 

する事はやめてください!

 

病は全て繋がっているので手遅れになる前に!!

 

f:id:pama19950110:20211207211138j:image

ちなみに、妻が病院に電話し、診察してもらい、

 

娘は大丈夫でした!でも下唇が腫れちゃいました😭

 

またコロナも新しい株が出てきてしまいましたが、

 

気になる事は電話して受診の意向を確認したり、

 

オンライン診療等も盛んになってきましたので、

 

身体を大事に今年1年間の悩みを取りましょう☺️

 

 

子どもの好きな絵本が沢山!

是非ご覧ください☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓